albiot cafe

犬を飼っているわけでもありませんが、犬を連れて入れる「albiot cafe」というとこに行ってきました。
倉庫を改造した店舗らしく、天井が高くちょっとした異世界な感じ。
その高さを利用して、壁には犬関係のインテリアが。
犬が自由に遊べるように気を使ってか、床面にあまりものが置いて無いのも普通のカフェとはちょっと違った感じがします。

料理の方は普通の食べれるカフェって感じのラインナップ。
お腹がすいていたので、カレーオムライスと照り焼きチキンのホットサンド・メキシカンサラダ・トンペイ焼きを食べました。(一人じゃないよ。)
オムライスのタマゴが半熟で、メキシカンサラダのチリビーンズが辛くていい感じでした。
行ったのが日曜の夕方だったので客足がまばらで、おいぬ様に遭遇できなかったのが少し心残り。
壁にくっついてるテーブルにはネットが自由に出来るパソコンが置いてあり、「寒波が来るらしいよ〜」とかいいながら天気予報見てました。
お店の入り口付近にはドッググッズを売っているSHOPもあり、どうせ買わないんですが、ちょろっと眺めて帰りました。
犬がいても普通っていう店ですが、犬がいなくても普通に楽しめちゃいました。