KI-CHI-RI きちり 三宮店

Casual Diningと本人は主張していますが、僕にとってはおしゃれな居酒屋といったイメージです。(お酒も出るし、なにより値段が居酒屋クラス)
東急ハンズの横にある居酒屋ビルに入っているんですから、僕の見解は間違っていないでしょう。
このお店、雰囲気、サービス、料理、値段どれをとってもいい感じで、かなりの人気店らしくいつも並ばないと入れません。時間をずらして行くことをおすすめします。
店内の空間づくりにとても力を入れているのか、ちょっとかわったレイアウトをしています。それでいて、おしゃれ感・清潔感をだしつつ間接照明で落ち着いた雰囲気も作っています。
店員さんも全体的に優しい雰囲気の女性が多く、本当にくつろげます。客層も若い女性が中心です。
料理はイタリアンが中心かなぁ。。普通にうまいです。僕はチーズ系がおすすめ。
この店はかなりのおすすめ度です。

どうでもいいですが、この店のWEBサイト、紹介にカタカナ多すぎて訳がわからない。。