炭火焼肉屋台 たじま屋

昨年の忘年会で行ってきた店です。
この店の焼き肉は本当にうまい。スマッシュヒット連発。ロース激ウマ。もうそれしか言いようが無いです。とにかく肉の質がいいし、サービスも、そしてお値段もかなりいいです。
僕が今まで行った焼き肉屋ランキングではぶっちぎりの一位です。
この店のなにかかわいらしいサイトの中で書かれているとおり、屋台風のお店、しかも七輪で肉を焼くので小じゃれた雰囲気・服装で行けない店なのでそういった用途にはお使い頂けないかもしれません。
スポーツ選手にも人気のある店で色紙や写真が沢山飾られています。実際、僕達が行ったときにもヴィッセル神戸の選手が来ていました。
この日は肉がうますぎてハイになったせいか、焼酎を飲みまくってしまいました。普段はバイクで移動しているため、お酒を全く飲まないので飲むという印象があまりなかったのでしょう。みんなかなりびっくりしていたようです。この忘年会以来、その友達との飲み会には何故か「バイクでくるよな?」みたいな雰囲気を醸し出されています。。。だから「普通に飲んでええか?」ってはじめに聞いたのに。。