マック仕上がり順調(http://osaka.nikkansports.com/)

マックさん、ユニフォーム着てないとき、本当にいい人です。サインもしてくれますし、写真撮るときには肩に手を回してくれたりします。クラブに繰り出すのか時々こじゃれた格好してる時があるのですが、背が高くてがたいいいからかなり似合っててかっこいいです。そんとき香水は、ジェバンシーのパイだったような気がします。もしマックさんの臭いに包まれたいと思っているかたは買ってみてください。甘い香りがあなたをやさしく包みます。でね、遊び人と思いきや僕の家の付近で汗だくになってトレーニングしてたりするんですよ。顔しかめながら辛そうに。実はまじめなんだなぁって好感度UPです。そうそう、車もかっこいいんです。青のBMW
なんかマックさんのこと必死に褒めちゃいました。