JP14奪三振 完投勝利(http://www.sanspo.com/baseball/)

松坂相手に勝ちました!!
って西武にはベンちゃんや僕の好きな佐藤友亮もいなくてとてもベストでは無いんですが、エースに勝つのは嬉しいことです。

 自身が「この試合のポイント」と振り返った場面は八回。二死一塁でカブレラに大飛球を打たれた。センター・村松の背中がフェンスに触れるほどだったが「ボール球を投げて、打ち取ろうとした結果だ」と計算通りを強調した。

このボール家にあります。わーい。
土がちょっと付いていてなかなかいい感触。公式球は吸い付くように手にフィットするのです。ちょっとした自慢でした。
・・・
出待ちしてたらめずらしく有人様がサインをしておられました。イヤーブックにサインゲットです。
嶋村君の名刺カードもゲットしました。現在平野君と嶋村君の2枚所持。