光原君4勝目ならず。

打っちゃ厭よ打法http://osaka.nikkansports.com/
新庄は抑えたんですけどねぇ。。( 三ゴロ 空三振 見逃三 )負けちゃったので名前はつけられませんね。

光原逸裕投手
「調子自体はそんなに悪くありませんでした。だた、カウントを取りにいくボールと勝負するボールとを、区別して投げることができませんでした。その中で、勝負しにいったボールがコースを狙いすぎてしまって、自分で苦しんでしまいました。オバンドーに対しては、もっと“腕が長い”ということを頭に入れておかないといけなかったですね・・・。」

普通の発言かもしれませんが僕はなんか「腕が長い」に引っかかるんですよね。光原逸裕君、しゃべり結構面白いなぁ。。