ストーカー日記

今日久しぶりに寮で選手を待ってみました。ので僕が見た選手を書いておきます。(敬称略)
松村豊司
野村宏之
近藤一樹
栗田雄介
迎祐一郎
横山徹也・坂口智隆@横山車
裕次郎・柴田昌也・菊池俊夫@筧車
長田勝
嶋村一輝
由田慎太郎
待ち伏せの結果をだらだらと。近藤君は元BW戦士と違って夜待ってる僕らに慣れてないせいか、「こんなに暗いのによく分かりましたね。」とちょっと嬉しそうに近づいてきました。栗田君は車内で早川さんの登場曲「HOME PARTY」(HOME MADE 家族)をかけてました。坂口君のズボンは、ずれてませんでした。長田君は声をかけるといつも嬉しそうに寄ってくるので思わず声をかけてしまいます。嶋村君は僕が元気な姿をみて「怪我治ったんすか?」と笑顔で声をかけてくれてかなり嬉しかったです。由田君門限ギリギリに帰ってきたのですが、服装が僕とだだかぶりでちょっと嬉しかったです。友達だったら服かぶると厭なんですけどね。
なんというか、オリックスの選手はいい人が多いです。しがない一ファンの僕の顔を覚えていてくれたり、憶えて無くても「サインしてください。」って言うと笑顔で対応してくれます。