5時間に及ぶゲーム引き分ける (SANSPO.COM)

昨日のブログで行かないといっていたのに、朝から宮根さんがチケット余ってるなどというもんだから衝動的に行ってきました、甲子園。
四面六甲颪という表現が正しいのでしょうか?レフトスタンドも完全アウェー状態です。阪神の7回攻撃前なんて見渡す限りジェット風船があり、なにかおとぎの世界にでも迷い込んでしまったようです。
試合は、ボクが球場にたどり着く前に、オリックスが5点も入れていて試合が決まってしまったかのように見えましたが、甘かったです。川越さんの突然打たれる病や、後藤の適時エラーなどで逆転されてしまいました。だから、5点入れた時点で相手打線も味方打線もまったりさせる超守備的な鈴木先生にしておけばよかったのにぃ。5時間も続く熱戦にはじめて試合終了前に球場を後にしました。
パリーグで唯一勝てなかったオリックス
ロッテは交流戦単独首位、楽天は勝ちましかが、交流戦100失点です。