アスリートアイズ

今まで全く気が付いてなかったのですが、加藤英司さんの特集がTVでやってたんですね。
毎週火曜日22:54〜23:00「アスリートアイズ」関西テレビ
ザッピング中に気が付いたのですが、今回は、迎選手と坂口選手がインタビューででてました。
携帯サイトに由田慎太郎・嶋村一輝・近藤一樹フレッシュオールスターへの意気込みがでています。
由田君のコメントだけ抜粋。

◎由田 慎太郎 外野手
[背番号66、左投左打、2003年ドラフト8順目で入団]
フレッシュオールスターに選出していただいたことに感謝しています。サーパスの代表として、全力でプレーし少しでも自分をサーパスを全国のファンにアピールしたいと思います。来年こそは一軍のオールスターに出場し、活躍できるようにがんばります。

オリックス 公式携帯サイトより

めずらしく強気な発言です。鳥谷や青木のサンヨーオールスター出場に刺激を受けているのでしょうか?どちらにせよ、ファンである僕はその言葉を信じて応援します。