炭火焼肉屋台 たじま屋

平日からふらっと焼肉喰いに行きました。
去年忘年会に行って以来ですが、相変わらずうまかったです。
七輪で焼く、特上塩ロース(1400円)。。肉の表面の色が少し白っぽくなったところで食べるのです。。もうこれだけで幸せの絶頂へ。。「僕はこの肉を食うために生きているんだ。」と思いました。
普段は、ほんと馬鹿みたいにずっと話している仲のよい友達と一緒に行ったんですが、このときばかりは会話がほとんどありませんでした。みんな肉に対して真剣です。肉に失礼にならないように、焼きすぎないように、食べごろを狙ってます。獲物を狙うまなざしで、勇猛果敢に攻め立てています。
僕らがしばらく行っていない間に、福留さん(野球選手)や長田君(野球選手)がきていたようです。サインボールがラップに包まれて置いてありました。
炭火焼肉屋台 たじま屋 - B-side of SpooMasaki