ホークス戦 13回戦 2-0○

オリックス・JPが天敵・鷹を完封!仰木監督褒めちぎりSANSPO.COM

 大絶賛の仰木監督。守護神・大久保が右肩疲労でベンチ入りを外れた日に1人で投げ切ったことは大きい。ハードロックを愛するJPの勝利のガッツポーズはロックスターの熱いシャウトのようだった。

JPの登場曲は、Metallica の Enter Sandman という曲なんですよね。これは僕の中ではヘヴィ・メタルに分類されるのです。なので僕はJPはメタル系だと思っていたのですが、実はハード・ロック派だったんですね。
そんなことより試合の内容ですが、、関西テレビの録画中継の録画をまた後で見て書けたら書きます。