西武 16回戦 4-6●

オリックス借金生活逆戻り…POマジック点灯もお預けSANSPO.COM
定時ダッシュで観に行ってまいりました。
花火ナイトということで、内野指定を取るかどうか悩んだんですが、結局空いてる外野席(私的指定席)で観ました。
先発が川越さんということで、本柳さんが投げることをちょっと期待して行ったのですが、まさか川越さんが2回1/3で交代とは。。予想以上に早い継投で驚いた反面本柳さんのピッチングが見れるのでは?と期待が高まります。川越→歌藤→加藤→萩原とつないだあと、待望の本柳さんが出てきました。7回表1アウトでバッターはカブレラからというちょっとどきどきする場面でしたが、カブレラ、そして続く和田を空振りの三振に切ってとります。8回もバッター3人を左飛左飛三飛とうちとってマウンドを降りました。
今回の中継成功、そして週末は相性のいい千葉マリン。日曜あたりに先発してくれるんではないかと今からどきどきしています。