あじさいスタジアム

spoomasaki2005-08-21

先週北神戸行ったときにたまたまサーパス神戸の本拠地あじさいのメイン球場があいていたので勢いでとってしまいました。で練習試合しました。
もうベンチだとか、ベンチ裏の鏡とか、ブルペンとかみてテンション上がりまくり。ああきっとあの選手が使ってるんだって。一応プロの使う球場ということで、ちゃんとしたグランドキーパーの方がいて整備の必要がありません。感動です。
躯のよろしくない僕はそこで初めて球審というのをやったのですが、もうこわいこわい。ファールチップが左肩と脳天に直撃しました。全く持って避ける余裕がありません。当たり前かもしれませんが球審ってホントにキャッチャーの真後ろなんですよ。。。
昼は、焼き肉・夜はトンカツというエンゲル係数の高い一日でもありました。