送別会

田尾監督が解任され、堀内監督が辞任、仰木監督勇退、そして僕も草野球の監督を辞任しました。
その送別会をたじま屋で盛大に開いていただきました。
辞任のきっかけはあの事故です。多分一生忘れることのできない、2005年3月6日。。
事故があったときこれほどまでに強く「生きたい」と思えたのは、みんながいてくれたからだと思います。
入院中も本当にたくさん見舞いに来てくれて、「生きる力」をもらいました。本当に感謝しています。ありがとう。
本当にたくさんの人たちのお世話になったので、それを少しでも返したい。少しでも多くの人に、「生きて」欲しい。そんな単純な願いを叶える力を得るために、今回こういった決断をしました。
みんな今までありがとう。そしてこれからもよろしく。
P.S.多くの人が読む日記に特定の人たち宛のメッセージ書いちゃってごめんなさい。