青木宣親200本安打達成!!

おめでとう燕・青木!イチロー以来2人目、セ界初200安打SANSPO.COM
由田慎太郎君の同級生だからとか、いいケツをしているからという理由で応援してきましたが、200本安打という偉業達成です。
イチローさんが青木君に寄せられたコメントに「これから背負う宿命に対してそれから逃げることなく立ち向かってください。」という文面がありましたが、これはこれからずっとその記録が、活躍が期待される、、そのプレッシャーに負けずにがんばってほしい。。という意味でしょうか。。
イチローさんはずっとその宿命に立ち向かってきたのですね。
http://blog.yakult-swallows.co.jp/aoki/
青木君のブログを発見しましたが全く更新されてません。。が一応。