喫煙実態調査実施へ(日刊スポーツ : nikkansports.com)

喫煙する野球選手って結構多いと思いますよ。
だれがいったんだか忘れましたが(吉井さんだったっけ?)オリックスではファンに隠れて吸う事になっているようなのであんまり吸ってる気配見せませんが、オリックスにも喫煙してる人結構います。ファンの子供に悪い影響を与えたらいけないので名前は挙げないでおきますが。。。
で、もしかしたらこのサイトを見ているかもしれない喫煙派選手の方へ、一言。
俺自身喫煙はしないのですが、目の前で吸われても平気な体質なんで、僕の前で吸ってもらってかまいませんよ。もういい年なんであこがれて喫煙なんてすることもないですし。。