14:14

そこは見渡す限り広がる白い空間。自分以外何もない。思考は非常に遅く、単語単位でしか出てこない。
あったかいなぁ。。
いい天気だなぁ。。
こんなとこで何してるんだろう
きもちいいなぁ。。
日曜、、だなぁ。。。
野球。。
どうでもいいかなぁ。。
バイク。。
で、どうしたんだろう?
急に広がるcoloredな世界。大きく聞こえる自分の呼吸音。遠くから人のよぶ声が聞こえてくる。
「大丈夫ですか?」
おばさんの声が聞こえてきた。頭の中で『大丈夫なわけないだろ。。』とかつっこみをいれつつなんとか「はい。。」と答える。
この人が僕の第一発見者、僕を轢かずに車を止めてくれた人、そして僕が第二の人生ではじめて出会った人。
「私携帯持ってないから、だれか119番して!」
『今時携帯持ってないんだこの人。。』