強制バトン

後輩のブログ見てたら強制バトンとかいうのがあったので更新

●今、どこに居る?

●今、一番近くに誰が居る?
隣の家のひとが隣の家に。。(→id:kinushu

●今、どんな服装?
もち、全裸

●今、何食べたい?
なんにもいらない。

●今、何飲みたい?
睡眠薬

●今、真後ろには何がある?
散らかった部屋

●今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
シベリアンハスキーのぬいぐるみ。なんかそっぽ向いてる。

●今、誰に会いたい?
本柳和也選手

●その人に今伝えたいことは?
肩の調子はどうでしょう?早く投げてるところがみたいです。

●今、頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
沈黙は金

●今の体調は?
非常に眠い。最近常時クマを飼ってるかも。。

●今どんな気持ち?
荒んだ感じ。ぐっすり寝たい。


□■ルール■□
見た人は全員やること!
絶対だから!
嘘つきはだめ!
足跡に証拠残りますよ!

はてななので残りません。