韓国料理 味玄

map:x135.1920y34.6955
飲みに行った時ノリで韓国料理を食べに行きました。
細い路地の奥にある、あんまりきれいとは言い難いお店。時間は夜の三時。出迎えてくれるのはめちゃくちゃ本場感あふれるオモニ。もうなんかいつの間にかに韓国に迷い込んだ気分です。
テールスープ・ユッケジャンスープ・豆腐チゲ、なんか覚えてるの全部スープ系ですが、どれもめちゃくちゃ美味かったです。ひと月ぶりの大ヒットに感動です。ここのテールスープ飲んだら他の飲めないねってくらいうまいです。
ふと壁を見てみるとなんだか見たことのあるサインが。。でもオリックス以外の人だったんで自信がないのでオモニに聞いてみると、やはり新庄選手のサインだとか。お話によると神戸で試合があるときには結構来ているみたいです。(でも貸し切りだからあえないんですけどね。)
さすが美味いなぁと思ったらプロ野球選手の来る店でした。