けいしゅう

ある野球選手においしい焼肉があると薦められたお店に行ってきました。
お値段はちょっと高めで2人で17500円かかりましたが、プロ野球選手お勧めだけあってかなり美味かったです。
上ロースとかほんと(心も体も)とろけます。ハツもうまかった。
肉も美味いんですが、この店の一番すごいなぁっって思ったのが、空調のすごさ。入社式の帰りだったので、スーツで行ったのですが全然においがつかないんです。
お店もちょっとこぎれいな感じなので、ちょっとした接待とか、相手が焼肉OKならデートにもつかえると思います。
焼肉屋暫定順位(独断と偏見による)
1.たじま屋
 値段・味・店の雰囲気(店員さん)を考えるとここが一位じゃないでしょうか?僕の好きなプロ野球選手も来ていたみたいですしね。(→炭火焼肉屋台たじま屋:ブログ
2.けいしゅう
 味は文句なし、肉はたじま屋と同等もしくはそれ以上のレベルです。生でも食べられるっていうのが魅力です。
3.鶴参
 値段がちょっと高めですが、いい肉出してます。ホルモンが多めなのも魅力の一つ。店の雰囲気は和風でかなりいい感じ。三宮っていうのも行きやすくていいです。